hi, hikaru

『駅すぱあと』でお馴染みヴァル研究所で、テクニカルエバンジェリストとして働いている丸山が綴るブログです。

#駅すぱあとWebサービス にまつわるエントリまとめ

自分メモ。 駅すぱあとwebサービスにまつわるエントリをこちらにまとめます。

f:id:hiiiiiiihikaru:20171213134324p:plain

2016年以前

2016年

以下の二つの記事は、RESTful#とは勉強会13駅すぱあとwebサービスを取り扱っていただいた時のブログエントリ。随分前のように感じていたけど、去年の2月だったんだ。

ヴァル研究所 Advent Calendar 2016でも、駅すぱあとwebサービス関連の記事がいくつか出ました。

2017年

CogbotコミュニティとコラボしてCogbot 勉強会!増刊号 ~ 駅すぱあと x Cognitive Services ハンズオンを行った時のレポート。私も書いたよ

こちらは2017年11月3日に行われたメタデータさん主催の人工知能API使ってみようハッカソンのレポート。

DevRel Meetup in Tokyoでお世話になってる中津川さんが駅すぱあとwebサービス使ってくれた!

GeoDev Meetupでおなじみの神谷さんが駅すぱあとwebサービス使ってくれた!

YOLPの@niwasawaさんの記事!WebAPIをマッシュアップ

最後に。今年もやってます!ヴァル研究所 Advent Calendar 2017

終わりに

こういう風に、「使ってみた」記事書いてくれるの、ほんとうに嬉しいんですよ! これでまた明日も頑張れます。

気合い入れて探しましたが、他にもありましたら教えてください。

追記

  • 2017/12/20 1件追加しました。
  • 2017/12/26 1件追加しました。